趣味のGallery 花バージョン 【お花大好き!! デジカメ片手にHappy Life】

春夏 お庭や散歩道で出会う花々はイキイキとして、いつ見ても魅力的なんですよ。
春夏 春の我が家の庭は、様々な宿根草の花々で大賑わい!!一番華やかになります。
庭作りを始めて17年・・四季折々に咲く花々に癒されています。(春に咲く花々を集めてみました)
お店開店を期に今年一年間・・・我が家の庭に咲く花をカメラらで追ってみようと思っています。

我が家のアイドル小太郎の写真集!! 【小太郎着用の洋服は店主の手作りです】

春夏 東京のマンションで暮らしています。散歩とお出かけは大好きですが、ちょっと人見知りが激しいんですよね〜
秋冬 散歩用のジャンパ−が大好評でした。お店開店の夢を見始めた頃に作った洋服です
春夏 ご主人様達がそれぞれ帰省の時はいつも一緒。新幹線に乗ることも、自然豊かな山形も大好きになりました。
春夏 市販の洋服にピッタシサイズがなかなか見つからない!!それでは・・作ってみよか!!お盆休み帰省時に、一気に作りました。

山形の四季(風景)デジカメとの出会いで、四季折々の美しい山形を再認識しています。

山形 春夏秋冬 今まで何気なく見ていた風景の美しさに、夢中でシャッタ−を押しています。
お気に入りの場所を探すプチドライブが大好きなんです。

コマーシャル・サイト

inserted by FC2 system