初めてご購入される方(お買物手順) 画像をクリックすると拡大します

1.ホームページTopメニュー「HOME」(a部:青色)又は「商品カテゴリ」(b部:赤色)をクリックしお気に入りの”わん”ちゃんの洋服を探します。
ご希望の商品が見つかりましたら「ショッピングカート」(c部:黒色)をクリックし”ショッピングカート”サイトに進みます。新たに開く『ショッピングカート』内でお気に入り商品をご確認ください。
2.商品が決まりましたら、商品画像下にある「カートに入れる」をクリックします。 すると画面が『カートの中身』に変わります。そこで購入のためチェックした商品名・数量・単価・金額・合計金額を確認することができます。引続き商品を購入したい場合「戻る」をクリックしてお買い物を続けて下さい。選んだ商品を注文したい場合は「レジに進む」をクリックしてください。
3.「レジに進む」をクリックすると画面が『ご精算』に進みます。そこで「お客様情報の入力(*印は必須項目です)」欄に必要項目を記入します。ご友人などへの贈答等でお届先の住所が異なる場合「お届先情報の入力(*印は必須項目)」に記入します。 次に「お支払方法・配達指定」の(選択してください)の右脇の下矢印をクリックし「お支払方法を」選択してください。当店の場合、「代金引換」「銀行振込」の何れかになります。
4.お支払い方法の選択を終えましたら、最下段にある「オーダー確認」をクリックしてお客様情報の入力をもう一度確かめてください。お届け先が購入したお客様と同一の場合「お届先情報の入力(*印は必須項目です)」欄上段の『商品のお届け先をお客様情報と同じにする』にチェックを入れて「オーダー確認」をクリックします。
5.画面が『カートの中身』商品名・数量・単価・金額・総合計の確認欄と『お客様情報の入力』欄『お届先情報の入力』欄そして『お支払方法・配達指定』の欄が表示されますのですべて確認してください。確認が正しければ最下段の「オーダー送信」をクリックします。もしここで注文を取り消したい場合、項目最上段の「戻る」をクリックしてください。
6.「オーダー送信」のクリックで注文が確定され、『ご注文の完了』画面内に次のコメントが表示されます。
「ご注文の完了」:ご注文ありがとうございます。
ご注文の内容をお客様宛に自動送信いたしました。
7.これでご注文手続きは完了です。 ご注文が確定されると、同時に登録されたEメールアドレス宛にご注文内容の確認メールをお送りいたします。 選択したお支払方法に基づき「お支払処理」をお願い致します。
尚、ご注文内容の確認メール(ご注文番号)は商品到着まで大切に保管していただけますようお願いいたします。
※ご注文確認のメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご利用のメーラー上で「迷惑メール」に振り分けられている可能性もありますのでご確認ください。
数分経っても届かない場合ショップページのお問合わせより注文確認メールが届かない旨をご連絡ください。

inserted by FC2 system