お支払い方法

  

1.《ゆうちょ送金》の場合

・ご注文いただいた場合、当店より2日以内に「ご注文受付完了メール」をお送りいたします。 そのメールに記す振込先口座にメールが届いた日から5日以内にご送金願います。 (お振込み期限の延長についてはご相談ください。)
期限内にご入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。
・振込み手数料は、お客様ご負担となります。

≪必ずお読みになってください≫
お振込み先のご案内メールがエラーになって送信できない場合がございます。 メールアドレスのご入力間違い、フィルターをご使用になられている場合。 まれにその他の原因でエラーになってしまうこともございます。 「ご注文から2日以内に当店からのメールが届かない場合は、大変申し訳ございませんが、 「メールフォーム」 にてご連絡いただけますようお願いいたします。

2.《代金引換》の場合

・ご購入手続きの際に代金引換を選択してください。
『ヤマト運輸宅急便』にて発送させていただきます。
商品をお受け取りの際に業者担当者に代金をお支払い下さい。
現金によるお支払いのみとなります。
代金引換手数料315円はお客様負担になります。

≪≪ご注意下さい≫≫
当店から発送後、ヤマト運輸のお荷物保管期限は一週間です。 一週間以内(再配達も含めて一週間)にお受け取りいただけない場合は当店に戻ってきてしまいます。 その際、往復の送料が発生しますので再度発送はできません。 お受け取りいただけない場合は、往復送料のご請求をさせていただくことを予めご了承願います。
※お受け取りいただけなかったお客様は次回からのご注文をお断りさせていただいております。

配送について

当店にてお客様からのご入金が確認できましたら「入金の確認お知らせ」メールを
発行いたします。
当店では早速商品発送の手続きをとらせていただくと共に手続きが整い次第
ご購入商品を発送いたします。
さらに発送完了後「商品発送のご連絡」メールをお送りいたしますので
メール到着まで暫くお待ち願います。

・通常の商品発送はクロネコメール便:240円 とさせていただきます。

・お支払いに《代金引換》を選択された場合宅急便となります。

送料について

・通常の商品発送はクロネコメール便:240円 とさせていただきます。
・一度の発送で「クロネコメール便:240円」 の許容を超えるご注文を頂いた場合、「日本郵便」の『定形外郵便物』若しくは『レターパック350』等、最小料金で送るよう努めております。但しその際の追加料金は別途請求させていただきます。

クロネコメール便サイト の料金は次のようになります。

宅急便サイトの場合、各地域ごと「荷物の大きさ」「重さ」に対応した料金となります。
宅急便利用時の最低料金は 740円となります。

尚、購入商品の合計金額が10,500円以上の場合送料は無料となります。

inserted by FC2 system