今回は同じようなデザインで、それぞれ3着づつ作ってみました。

ミシンを使用したことで、手縫いと手編みではなかなか表現することが難しかったことが可能になり、
洋服のデザインを考えたり作ることが益々楽しくなりました。
同じデザインでも布や色の変化で雰囲気が変わることがとても面白いのです。

※ご注文の際は商品画像をクリックしてショッピングカートにお進み下さい。(商品番号クリックで画像拡大)

ギザギザの星型のアップリケはジグザグミシンで作りました。

※売約済み
TW2-0022と同じ布を使っています。やさしい雰囲気の洋服にしあがりました。

グリ-ン系のチェック柄が品よく、星のアップリケや2個のボタンがアクセントになっています。
ギザギザのハ−トと大きなリボンが超可愛い!ポップなチェック柄が個性的。
ピンクのドット柄がやさしい雰囲気です。ハ−トのアップリケや手編みのレ-スもステキです。
背中開きの洋服は脱ぎ着が苦手な子には最適。ハ−トのアップリケとレ−スが可愛い!
デニムとチェックの布を使い背中に変化をつけています。チャイナ服のようで個性的。
背中をV字にして重ね着風にしています。両脇のポケットも可愛く、品よく仕上がりました。
背中と裾に変化を付けて、重ね着風にしてます。
※売約済み
イチゴ柄が可愛いワンピ−ス。お花のボタン・ピンクのレ−スが女の子らしい一着。
リボン柄がピンク地に良く映えるワンピ−ス。背中のリボンやレ−スが可愛い!
ガ−ゼ生地で柔らかく着心地が良い。3段のスカ−トの裾・袖周りにレ−スを・・前はピンタックで変化を!
濃紺のギンガムチェックで背中開きのシャツ。ポケットで変化をつけた男の子らしい一着。
ピンクのギンガムチェックで背中開きのシャツ。レ−ス・リボン・くるみぼたんが可愛い!
デニムのスカ−トとチェック柄の組み合わせが可愛い。2個のお花がアクセントに!
カラフルなボ−ダ−が印象的な一着。
※売約済み
グリ−ンの段染め糸と白い変わり糸で編みました。
※売約済み
ギザギザのハ−トのアップリケと大きなリボンが可愛い。フリルのスカ-トは取り外して、二通りに!

※ご注文の際は商品画像をクリックしてショッピングカートにお進み下さい。

<< [1] [2] [3] [4] [5] >>

inserted by FC2 system